* * *

50代。3人暮らし。

鎮痛消炎薬。

更年期のせいか、肩こりがよく起こります。
肩こりには、鎮痛消炎薬がよく効くので、ドラッグストアで買ってきました。



直径3cmほどの丸い形をした貼付剤です。


押してみて痛いと感じるところに貼ります。



180枚入りでちょっとしたお得感♪



真ん中のおじさんがついたフィルムは、前回買ったロイヒつぼ膏。
これは、ちょっとかゆくなりました。


今度のは大丈夫みたい。
3等分に切って、チャック付きポリ袋に入れておきます。



全部重ねて、ポリ袋に入れたら、tin 缶に。




これで、いつでもすぐに貼れます。

×

非ログインユーザーとして返信する