* * *

50代。3人暮らし。

ボディソープ、シャンプー、コンディショナーを並べて置く。

こんにちは。
暑いですね。
気温は、33℃。いや、それ以上あるような気がするんですけど。
この炎天下、息子もがんばってます。
今、飛び込み台用プールの建設に携わっているそうです。
毎日、襟や袖口が真っ黒に汚れてますが、これも勲章だと思い母は夜な夜なウタマロ石鹸でゴシゴシ予備の手洗いをしています。
建設現場で働く皆様、ほんとにお疲れ様です。
こうやって、新しい建物が建っていくんですね。


まだまだ夏は長いです。
スタミナのつくものを食べさせてあげたいです。


+ + + 



先日、ダイソーでステンレストレイを2個買ってきました。



用途は、お風呂の洗顔フォーム、ボディソープ、シャンプー、コンディショナーを乗せるためです。




ちなみに、化粧品は、ほぼ「ちふれ」を使っています。
シャンプーとコンディショナーの中身は、LUX   です。


容器は、100円ショップで買った物。


高さは、1.5cmあります。


この容器だと、ちょうど3本ぴったり収まります。
朝の掃除の時に、まとめて動かせられるのは便利。


では、またね~

×

非ログインユーザーとして返信する