* * *

50代。3人暮らし。

おすすめVlog ・日本編

こんばんは。


今、テレビで「鍵のかかった部屋」放送中です。
若い頃は、ながら族で、勉強もテレビとかラジオとかつけたままでやっても、なんの影響もなかったんですが、年齢(55歳)のせいでしょうか?
同時進行できなくなって、テレビの音で手元が集中できなくなりました。


こういうの、私だけかもしれないけど。


これも受け入れていこうと思います。


+ + + 


前回のブログでVlog 韓国編を紹介したので、日本編を紹介しておきたいと思います。


私の独断・おすすめVlogです。


まずは、男性の方。本も買いました。「OKUDAIRA   BASE」   



【一人暮らしの日常】フルーツサンド作りました。vlog#110


次は、30代の主婦の方。「hibi  hibi」   
この方も最近、数名連著の本を出されました。
今、買おうかどうしようか迷い中。



【暮らしのvlog】暮らしの新しい習慣・朝と夜 / 引出し収納 / 揚げ鶏パクチーソース|New routine, morning & night / Organize drawers



次は、20代の女性の方。一人暮らし。
猫2匹に癒やされます。時々本気のケンカあり。笑
とにかく手作りのスイーツが美味しそう!



My favorite things | 私だけのお気に入りに囲まれて暮らす | Living among your favorite things | VLOG 40



次の方は、福岡県在住のシングルマザーさん。
ミニマリストをめざしていらっしゃいますが、そのコメントがおもしろすぎる。。。



【片付け】カサをへらす【モノをへらす】


ほかにもまだまだ素敵なVlogありますが、このへんで。

×

非ログインユーザーとして返信する