* * *

50代。3人暮らし。

ケーブルクリップ。

こんにちは。


今日は、とてもいいお天気です。
仕事帰りに車の中の温度計を見たら、30℃でした。
本日の最高気温は19℃です。散歩をしたら、汗ばみそうですね。




+



昨日、近くの100円ショップで、ケーブルクリップを買ってきました。
こんなのです。
材質は、TPR(サーモスプラスチックラバー)
ゴムっぽいプラスチックです。


色は黒と白がありましたが、使う場所が茶色なので、黒を選びました。
(コードは白なので、どっちにするか大層迷いました)
細いコードを4本通すことが出来ます。


主人と三男のスマホの充電をするところにつけるために買ってみました。


わかりにくいとは思いますが、
今まではコードについているクリップのようなものでレターラックに留めていたり、
洗濯ばさみで引っかけていたり。


クリップの裏には両面テープが着いています。




クリップはこのように曲げることができ、コードを通すところが広がるようになっています。


元に戻すとコードは抜けにくくなるという構造のようです。



サイドボードの端っこに設置してみました。


とりあえず、洗濯ばさみとはお別れです♪
以前よりも目立たなくなったと思います。


では、今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する