* * *

50代。3人暮らし。

スツールを購入。

スツールをひとつ買うことにしました。
キッチンで使っていた木製の丸椅子をダイニングで使ったためです。


Airターミナルが鎮座していらっしゃいます。
ターミナル様ようこそ。


でも、背の低い私はキッチンの吊り戸棚に手が届きません。
取っ手には届くんですよ?
問題は上の方の棚です。
なので、キッチンには椅子がほしい。


たまにしか置いたり取ったりしないんですが、いざというとき必要な踏み台代わりの椅子。
そしてそして、料理作りの最中にすぐ疲れてしまう私は、隙あらば座りたい。


で、丸いスツールを買うことにしました。


背もたれのない軽いもの。
がたつきのないもの。
おしゃれかどうかは二の次。


で、買ったのがこれです。


ホームワイドで約1,000円。
昔からあるベストセラーのパイプ丸イスです。


軽いし、安定感あります。


座面には、セリアで買ったカバーをかぶせてみたらピッタリでした。
さすがのロングセラー。
よき相棒となりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する