* * *

50代。3人暮らし。

冬から今まで。

ひさしぶりの日記です。


書かないあいだに、健康面では生まれて初めて膀胱炎になったり、
生活面では、三男の引っ越しをしたり、
孫の初節句をしたり、
年末には父が亡くなったりと
いろいろありました。


孫は今10ヶ月ですが、すこし歩き始めました。
とても人なつこい女の子です。
笑顔を見るとうれしいですね。


最近の趣味は、あいかわらず韓流ドラマを観ることです。
GYAO!さんで毎日ヒマさえあれば、
いえ、家事の間も観ています。


パソコンで観たり、職場ではスマホで観たり。
(去年の初夏にスマホデビューしました。
仕事でスマホ決済を使うので、勉強のため。)


ただ、ドラマを観るようになってから
本をほとんど読まなくなってしまいました。


1日に10ページでも読むようにしたいのですが。
夜のルーティンは崩れたままです。


パソコンもできれば夜10時には閉じたいと思っているのですが
休みの前夜などはついついオーバーしてしまいます。


規則正しい1日にあこがれているのですが、なかなか難しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する