* * *

50代。3人暮らし。

コンロ下の掃除。

おはようございます。


今日は、キッチンのコンロの下の掃除と整理をしました。


観音開きになっています。


ここには、日常使いのやかん、なべ、フライパン、油を置いています。


全部出しました。
(家にひとりでいるときは、気兼ねなく写真が撮れます♪)


けっこう薄汚れていました。
アルカリ電解水とダスターの出番です。


お鍋は直置きにしないで、鍋敷きを置いています。
フライパンだけ新聞紙を敷きました。


やかん洗ってみたけど・・・。


ここは、これで終了です。


今回、仕事が4日間お休みだったので、前から気になっていたところを整理・掃除をしました。
日曜日には主人も巻き込んでの作業でしたが、離れた場所からしょっちゅう呼ばれなかなか作業が進みませんでした。
まだ整理したいところは、たくさんありますが、ムリせず自分のペースでやろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する