* * *

50代。3人暮らし。

キッチン・収納棚の整理①

こんばんは。
今日は、お昼から髪を切りに美容室へ行ってきました。
まだコロナが怖いんですが、髪が多くなって、クセもひどくなってきたので、ショートにしてもらいました。
リフレッシュできました。


帰ってきて、夕ご飯を作る前に今日も一ヵ所だけ収納・整理をしました。


今日やったところは、キッチンの上の収納棚です。

この扉の右側2枚分です。


しょっちゅう開け閉めしていますが、意外と要らないものがはいってそうです。
少し減らしたいと思います。


とりあえず全部出して拭きました。
使っていないものがいろいろとありそうです。


整理したあとです。
お菓子作りは、オーブンがないのでやめてしまいました。
職場からいろいろともらってくることが多いし、お菓子をつくるとケーキ1ホールとか食べてしまいそうなので健康面からやめることにしました。
またいつか作りたくなる日がくるかもしれませんが。


これで終了です。
気になっていたものを処分できて、すっきりしました。

×

非ログインユーザーとして返信する