* * *

50代。3人暮らし。

最近の趣味。

おはようございます。
現在の気温は25℃。
曇っています。なんだか蒸し暑い。
少し頭痛がします。


ゆうべ就寝した時間が遅かったせいか、今朝はだるくて
家事も最低限。
仕事はお休みなので、のんびりしてます。


最近の空き時間の過ごし方は、もっぱら韓流ドラマの視聴です。
ここ何ヶ月かはパソコンで、いろんなドラマを観てきました。
今朝もひとつドラマを見終わったところで、
次はなにを観ようかワクワクしているところです。


仕事は接客なので、休みはできるだけひとりになりたいと
思ってますが、なかなか難しいですね。


テレビはつけず、ブログを書いているときは静寂な空間にいます。
家の周りは静かな住宅地で、車の音も人の気配すらもほぼないのです。
ときどき鳥のさえずる声が聞こえるだけ。


これは、とても贅沢なことかもしれませんね。
人は、あとになって幸せだったと気づくことが多いようです。

×

非ログインユーザーとして返信する