* * *

50代。3人暮らし。

自動車の購入。

こんばんは。


4月から三男も社会人となります。
それに伴い、必要になるのが車です。


人生初の自分の車。
なにを買うかいろいろ悩んでいたようですが
メーカーディーラーの展示車を購入することになりました。


製造から3年経っていましたが、37kmしか走っていなくて
デザインも気に入ったようです。


ただ、3年でこの距離数だと気になるのが
バッテリーの劣化とタイヤの変形などです。


調べてもらったところ、タイヤのほうは大丈夫でしたが
バッテリーのほうが弱っていたようで、替えてもらいました。


本人は旅行で不在でしたが、夫と2人で車を受け取りに行きました。


軽自動車ですが、とても高級感があります。
私の若い頃の軽自動車とは比べものになりません。


軽いのは排気量だけのようです。

×

非ログインユーザーとして返信する