* * *

50代。3人暮らし。

現在欲しいモノ。

こんばんは。


日々モノを少なくしたい、いらないモノは手放したいと思っている私ですが、
お気に入りや大事に使っているモノも
もっとこういうデザインがいいなぁとか
もう使い古して具合が悪くなってきたなぁと感じるモノもあります。


最近それを強く感じているのが、「包丁」と「枕」です。


包丁の方は、今使っているモノも気に入っているのですが
できれば、もう少し小さいサイズのがほしいのです。
(以前にも書いたような書かなかったような・・・?)


そして、枕は何年も使って、真ん中のいつも頭を乗せているところが
へこんでしまって、横になって寝ると、寝違えて頭痛、肩こりを引き起こしているようです。


今は、薄い枕を2個重ねている状態ですが、相変わらず首筋凝ってます。
とくに右側。


夏は大の字になって寝る私ですが、冬は横向きが多いのです。


さて、手頃な値段の包丁と枕。
いつ見つかるでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する