* * *

50代。3人暮らし。

反省。

こんにちは。
今日は、晴れていて現在の気温は33℃。
エアコンは点けなくても風があるので、なんとか過ごせています。
さっきまで雷が鳴ってましたが、雨も降らずおさまったようです。


また残暑がぶりかえって体調、いまいちです。



一昨日、にんにくの入った焼き鳥を1本食べたのですが
ひさしぶりににんにくを食べたせいか
おなかを下して、たいへんなことになりました。
(食事中の方、ごめんなさい。)


とても美味しかったのですが
もともと刺激物には弱いほうなのに。
これからは、用心しようと思います。


今日も胃薬を飲んで、仕事に行ってきました。


もっと自分のことを知って、体調は万全にしておかないと
いけませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する