* * *

50代。3人暮らし。

韓流ドラマ。

U-NEXTの無料登録をして、映画を1本観たあとに、また韓流の連続ドラマを1本観終わりました。
パク・ソジュンとパク・ミニョン主演のラブコメディ「キム秘書はいったい、なぜ?」です。


つい最近まで有料でしたが、今回うれしいことに無料配信されていました。


大企業の副会長役のパク・ソジュンとその敏腕秘書役パク・ミニョンのお話で、ラブコメディにミステリーもちょっと絡まって、全32話を2日で観てしまいました。


感動あり、笑いありで、まったく飽きる事無く観終わったという感じです。


パク・ソジュンは、正直あまり好みではありませんが、肩幅が広く、足が長いのでスーツ姿がかっこいいです。


一方のパク・ミニョンも洗練されたスタイル、ルックスでウットリ。


ドラマ「ヒーラー」のときは、ほぼノーメイクだったそうですが、今回は、キッチリ整えたポニーテイルにナチュラルメイク、キレイメブラウスにひざ上丈の超ミニスカート
と、180度違いましたね。


二人のやりとりもおもしろかったですが、周りを固める脇役の方々もよかったです。


いわゆる悪役が出てこないので、ホッコリとさせていただきました^-^


私の中では、久々のヒット作です。



【第1話 特別無料公開】「キム秘書はいったい、なぜ?」

×

非ログインユーザーとして返信する