* * *

50代。3人暮らし。

GUへ。

今日は、家族3人とも仕事が休みでした。


2,3日前まで、家ではまだタートルネックのセーターを着ていたのですが、もう半袖でいいくらい暑くなってきました。
去年買ったTシャツ2枚のうち、1枚に小さな穴が空いてしまったので、1枚のTシャツを買うため外出しました。


行くお店は「GU」。
まずは、ホームページで営業しているかどうかの確認を。
市内のお店は1店舗営業中だったので、そこへ車で行きました。


夫も下着を買うため一緒に。
三男は運転手ですが、マスクを忘れたため、買い物中は車の中で待機。


駐車場は店員さんが車を誘導するほど、多かったです。
ちょうど、季節の変わり目で夏服を準備する人も多かったのかもしれません。


帰りは、スーパーへ寄ってきました。
運転手の三男は、またもや車中待機です。
必要なモノを買って、家路へとつきました。


明日も健康でいられますように。

×

非ログインユーザーとして返信する