* * *

50代。3人暮らし。

夜の長電話。

最近、寝床につくと、隣の部屋から話し声が聞こえてきます。
話の内容こそわかりませんが、どうも電話で話しているようです。
壁1枚隔てた隣の部屋には三男がいます。


こんな夜中に毎晩毎晩長電話だなんて、同性相手にするわけないよね・・・?
あれだけいないと言っていた三男に、ついに彼女が?
でも、ウソをつくような性格でもないのに・・・


モヤモヤするのは精神衛生上よくないので、本人に確かめることにしました。
そう、「GU」に行った車中で。
夫も証人です。


私 「最近、夜遅く、長電話してない?」


三男 「高校のときのサッカー部の友達と話してるよ。


    オンラインゲームで。 



    4人で話してる。



    麻雀してる。」


あ~!!


がっかり!



いつになったら(可愛い)彼女を紹介してくれるんだよ~
私(と夫)の期待は一瞬で砕け散ったのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する