* * *

50代。3人暮らし。

ハンドメイドショップへ。

こんにちは。
今日も暑い。
いえ、いちだんと暑いです。
外気温は、34℃です。


昨日は早朝から仕事に入り、午後からは
友達の手作りショップを見に行ってきました。


ミニバッグ、いろんなサイズのポーチ、トートバッグ、ネックレスやブレスレットなど
短期間でたくさん作っての自宅ショップです。


2年ぶりの開催でした。
今はどんな布が流行っているのか、
自分が今どんな布が好きなのかを確かめるいい機会でした。



今回ミニバッグとカードポーチを買いました。
買い物に行くときに 財布、スマホ、家の鍵、車の鍵、買い物メモを
入れていくのに余裕の大きさです。


最近、黒っぽいシンプルな洋服なので
鮮やかな黄色のバッグは、元気が出ていいかも!


この暑さで買い物も憂鬱ですが、今日は元気に出かけられました♪
グレーのカードポーチは、バッグの中の
こざこざしたものを入れることができ、すっきりしました。
久々の布モノ購入で、楽しくなりました!

×

非ログインユーザーとして返信する