* * *

50代。3人暮らし。

炊飯ジャーを買いに行った日のこと。

こんばんは。
夕べの台風は、うちの方では、強風が吹き荒れましたが、たいした被害もありませんでした。
地域によっては、突風や竜巻が起こり、被災されたところもあります。
なんの力にもなれませんが、1日も早くもとの生活に戻れるよう応援したいと思います。



+ + + 



先日、主人とショッピングモールへ久しぶりに行きました。
目的は、ニトリで炊飯ジャー、GUでスポーツブラを買うことでした。
まずはGUに行き、いろいろひととおり見てブラを買いました。
炊飯ジャーは荷物になるので、最後に買うことにして、いろいろお店を見て回ることにしました。


GUでは、夏物はかなり安くなって、落ち着いた色の秋物の洋服が並んでいました。
どれもいいなぁと目の保養をしたあと、無印良品に行きました。


一通り見たあとはロフトへ行き、破れそうになっているマキタクリーナーのネットタイプのゴミパックとシグノのボールペンを1本購入しました。


途中、おしゃれなキッチン雑貨のお店があったので、バーミキュラの炊飯器やバルミューダ、ラッセルホブスの電気ケトル、エピキュリアンのカッティングボードなどを見て ここでも目の保養をしました。


そのあと、カルディでも見るだけ見て、何も買わず、モール内のとあるカフェでストロベリーバナナジュースを飲んでのどを潤したあと、やっとニトリへ。


ニトリでも、せっかくきたのだからといつか買い替えたいと思っているソファを見て、実際座ったりしながら、候補をしぼってみました。
でも、まだこれだというものに出会っていません。


最後に炊飯ジャーを買って、用事は終了。


人が多くて疲れますが、買い物やウィンドウショッピングはわくわくしますね。

×

非ログインユーザーとして返信する