* * *

50代。3人暮らし。

気になってしかたない。

最近、ラジオで流れていた曲がどうしても気になり、youtube で探しまくっていました。
タイトルがわからなくて、アーティスト名も「このグループだったような・・・」と、すべてがあやふや。


ただ、1980年代くらいに流行っていたと思う。
いや、70年代だったかな?
もしかしたら、90年代かも。


でも、気になると調べずにはいられない。


ヒット曲には間違いないので、youtube で見てみた。
ありがたいことに、「80年代洋楽ヒット曲 サビ メドレー」なるものがいくつかあったので、家事を済ませて夜や休日の朝に聞きまくりました。
(90年も試しに観てみたけど、ガラッと雰囲気が違いますね。
歌も年代でこんなにかわるとは。)


この間の土曜日の午前中も聴いていたわけだけど、主人は外で庭仕事してました。
ネットばかり見てごめんね。


で、やっと!
見つけました!!
大好きな曲だったので、嬉しかった~^^


記念に貼っておきます♪




Swing Out Sister - Breakout (Official Video)


アレンジがとても好き。
これで、ぐっすり眠れる。

×

非ログインユーザーとして返信する