* * *

50代。3人暮らし。

ヘアカット。

こんにちは。
現在の気温は16℃。小雨が降っています。
ドリフターズの志村けんさん(70歳)が亡くなられたそうです。
子どもの頃、毎週楽しみにしていた番組懐かしいです。
まだまだこれからのご活躍を期待していたのに、寂しくなりますね。


+ + +


今日は、ひさしぶりに美容室に行ってきました。


切ってもらうまでの待ち時間は、マスクをつけ、切ってもらっている間は必要最低限のことしかしゃべらず。


いつもはお客さんの多いお店も今日は心なしか少なかった。
単なる偶然か。
それともコロナのせい?


ここ何年かは、前下がりのショートヘアにしています。
後ろは軽く、短くしてもらいました。


美容師さんに希望を伝えるのはなかなか難しいですが、今日はアタリの美容師さんだったみたいで、思っていた感じにできました。


タイムサービスの時間帯だったので690円。
お財布にも優しい、満足できた時間でした。

×

非ログインユーザーとして返信する