* * *

50代。3人暮らし。

残念!

こんばんは。


気温は昨日の今頃よりさらにあがって14℃。
暖房、昼から夜は必要なし。


+ + +


先日、主人が「あの子、三男とどうやろう」って言ってた件ですが、
直接聞くのは、気が引けたので、同僚に
「つきあっている人はいるのか」聞いてもらいました。


正確に言うと、頼んだわけではないのですが
一肌脱いでもらった感じです。


返事は、「最近 彼氏ができた」とのこと。


あ~残念。


この件は、ここでひとまず休止です。


肝心の三男には、何も言えず。


一つだけ聞いたことは「好きな芸能人、最近いるの?」
テレビをまったく観ないため、芸能人を知らないとの返事。
思い浮かばなかったのか、恥ずかしい気持ちもあったのか。
本当に知らないのか?


好みがわからないので、あまり積極的にもなれない。
入社したら、また新しい出会いでもあるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する