* * *

50代。3人暮らし。

ダイアリー 2020

こんにちは。
今日も晴れて、降水率は0%。
最高気温は、33℃でした。
でも、風があって幾分涼しく感じます。


先日、主人と外食に行った帰りにスーパーへ寄りました。
さらにそのついでに、テナントの100円ショップでもお買い物。
買う物は決まっていて、すぐに終わったのですが
待っていた主人が見つけたモノは、来年のダイアリーでした。


ダイソーでも見ていたのですが、表紙はこちらが好みだったので
自分のモノも選びました。




今年の10月から使えます。




見開きで1ヶ月。
月曜始まりです。
後ろのほうには、掛線のあるメモのページもあります。


デザインのいいものは、早く売り切れる可能性が高いので
コレ!と思ったら、買い時です。
本屋さんも雑貨やさんにも、もう新しいダイアリーが並んでいるので
増税前に買って置いた方がお得ですね♪

×

非ログインユーザーとして返信する