* * *

50代。3人暮らし。

ランチクーポン券。

こんにちは。
今日の最高気温は32℃。
お昼ごろ曇ってきて一雨くるのかな?と思ったけど、通り過ぎていきました。
天気のよい休みの日は、シーツなど大物を1枚ずつ洗濯したいと思ってはいるのですが
用事があったり、やる気が起こらなかったり、思うように進みません。



今日のお昼は、無料ランチ券を1枚もらっていたので、主人と一緒にとある海鮮料理のお店に行ってきました。
平日の日替わり定食が無料になるのですが、時間は11:30から13:30。
行ってみると、駐車場はほぼ満車でした。


今日の日替わり定食は、サバのお煮付けとお刺身、それに味噌汁とひじきの煮物、茶碗蒸し、白飯(大盛り可)、デザート、コーヒーでした。


無料券では、ほかのランチメニューも選べるとのことでしたが、主人が日替わり定食を選び、私は同じ値段の寿司定食にしました。


寿司定食は、いろんなお寿司が8貫とサラダ、味噌汁、茶碗蒸し、デザート、コーヒーというメニューで美味しくて、お腹いっぱいになりました。


手出し分は、こちらの寿司定食1,080円のみでした。


このくらいの値段なら、たまには二人でランチもいいよねとご機嫌で帰宅しました。

×

非ログインユーザーとして返信する