* * *

50代。3人暮らし。

大雨で鬱々だったけど。

こんばんは。
現在の気温は16℃。
今日は土砂降りでした。買い物に行こうと思っていたけれど、昼まで雨がひどくて外出する気にならず家にいました。


+ + +


そろそろ食材を買いに行かないと冷蔵庫もスカスカになってきましたが、今日は雨がひどくて、外に出る気になれませんでした。


夕飯は何にしようかなぁと思いあぐねていると、夕方、玄関のチャイムがなりました。


じつは、三男が自動車を買った営業所から黒毛和牛の無料券を頂いていて、申込書を投函しており、その配達希望日が今日でした。


箱をあけると、美しいキメの整った牛肉が。


これで、買い物に行かなくてすみました。


シンプルにしゃぶしゃぶでいただきましたよ。
脂の部分がとても少なく、胃もたれもせず、美味しかった。
スズキさん、ありがとう。
ごちそうさまでした♪

×

非ログインユーザーとして返信する