* * *

50代。3人暮らし。

大学の卒業式。

こんばんは。
現在の外気温は、12℃です。
今日のお店は、制服姿の高校生が朝早くから多かった。
春休みだけれど、学校でなにかやってるのかな?


+ + +


三男の大学の卒業式は、新型コロナウィルスのため、取りやめになりましたが、卒業証書は大学まで受け取りに行くことになりました。
明日がその日なのですが、三男、今日から自分で運転して行きました。
今夜は、友人のアパートに泊まるそうです。


時間が指定されているそうで、場所や誰からどのように証書を受け取るのかは、聞いてません。
一応スーツも持っていってるもよう。


本当だったら、主人と私も式に出席する予定は立てていましたが、残念ですね。
今年はしかたない。
人生最後の卒業式だったけど。


まだまだしばらくは、仕事とスーパー以外は極力巣ごもり生活が続きそう。

×

非ログインユーザーとして返信する