* * *

50代。3人暮らし。

え、三男と?

こんばんは。


朝晩はまだまだ寒いですが、昼間の車の中は暑いくらいで、仕事帰りにクーラーつけました。
現在の外気温は11℃です。


+ + +


先日、仕事が休みだった主人に送迎をしてもらいました。
私が仕事を終えて、アルバイトの女の子と店を出てきたのを見て、主人が「さっきの女の子かわいい」と言いました。
さらに「三男にどうやろう?」と。


私もその子かわいいと思ってたんですが、まさか三男と・・・とは思いつきませんでした。


でもなぁ、先のことを考えると躊躇してしまう。
まずは、つきあっている人がいるのか、そこからだよねぇ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する