* * *

50代。3人暮らし。

悩んでばかりはいられない。

こんばんは。
昨日と今日は、2連休でした。
朝はずいぶん涼しくなって、ノースリーブの上にハーフスリーブを重ねて着ていましたが、昼間家の中は暖かくなって、ノースリーブにしました。
昼寝のときにまた上に着る、起きたら脱ぐ。。。と着たり脱いだり忙しい。


足下はさすがに冷たくなってきたので、靴下をはくようにしました。



+ + +



しばらくブログを休んでいましたが、毎日元気に過ごしていました。
三男の就職待ちという悩み(?)はあるものの、仕事が忙しく、滅入ってばかりはいられません。


家にいるときは、さすがに三男の希望職種のことをあれこれリサーチしたり、本人とlineのやりとりをしたりしていましたが。


あとは、いつものように家事は最低限で、韓国ドラマを観ていました。


先日、「ピノキオ」を観終わって、今は「プロデューサー」を観ています。
それと、有料のほうでポイントを使い、「あやしいパートナー」を観終わって、「瓔珞」(たしかこんな字だったような気がします。)(えいらく)を少しずつ観始めました。


今は、小さな財布と30cm以下の包丁かフルーツナイフが欲しいなぁと思い、ときどきネットで検索したりしていますが、なかなか自分が思い描いているようなものには出会えません。


就職試験もエントリーから面接までの日にちが長く、結果ダメだったと聞くとガックリきますが、その間だけは買い物といっしょで、半分不安、半分期待をしています。

×

非ログインユーザーとして返信する