* * *

50代。3人暮らし。

おひさしぶりです。

こんにちは。


今日の天気は、くもり。
そして、今日はお仕事でした。


仕事は、コンビニでの接客業です。
一週間の中でも土曜日がいちばん忙しいです。
理由は、明確にはわかりませんが、なぜか日曜日よりも土曜日が忙しい。


最近のシフトでは、朝8時か9時から入って、13時かもしくは14時に終業でしたが、今日は久々の16時まででした。


この日のシフトを見たときは、内心、長いなぁとちょっと憂鬱だったのですが、あまりにも忙しくてあっという間に終わってしまいました。


けれど、さすがに疲れたので、今日の晩ごはんは、インスタントに頼ることにします。



さて、ひさしぶりにブログを書いているわけですが、
この長い沈黙のあいだ、私は何をしていたかというと、
いつも通りに働いて、休日は韓流ドラマにどっぷりハマり、さらには  youtubeにもハマってしまったので正直ブログどころではなくなりました。


ヒマさえあれば、パソコンを開いているのですから、ようするにネット依存なのでしょう。


いかんいかんとは思いながら、お金もかからないし、(テレビよりも電気代が安いし)勉強もできるので、便利。
運動不足になるのが欠点ですが、仕事で歩き回っているので、少しはいいかな?と自己肯定。


ブログを書いていない間に、ちょっと心配事もあったのですが、それもどうやらひと段落しました。


それは、また今度。

×

非ログインユーザーとして返信する